横山ノックをはじめとする横山一門のオフィシャルぶろぐ。
誕生日。恋に生きる女
image1.JPG
私から遠ざかるあなたの心
なぜなのかわからずに私哀しい
愛されることだけを夢みていたら
あざやかに裏切られ私泣いたの

人生はドラマ あなたのクチグセ
私は捨てられてく女 演じます

遠ざかる街灯り 小さなカバン
涙ぐみ 旅に出る 私ひとりで
あなたへの手紙なら破いて捨てた
いつかまた出会う時 私信じる

人生はドラマ あなたのクチグセ
私は恋に生きる女 演じます
私は恋に生きる女 演じます


作詞:下田逸郎

作曲:下田逸郎






iPhoneから送信
| 弟子【なつ吉】 | 23:08 | - | - |
あの娘に 逢いたくて 夜は深くなる、、
image1.JPGあの星 頼りに
月あかりの中
川の流れを横切り
夜を走る
女に会いたい想いだけで 男は
夢の中を  夢のままに   翔ぶ

逢いたい  気持ちが
月に届くよに
祈りつづける女の
指がゆれる
なまめきはじめた夜が
唄いはじめて
夢の中を  夢のままに    舞う

花よ 鳥よ 風よ 月よ
花よ 鳥よ 風よ 月よ

開いた花へと
風がかすめると
ひとひら
落ちてゆくのを
月が  見てた

花よ 鳥よ 風よ 月よ
花よ 鳥よ 風よ 月よ

下田逸郎「ひとひら」より

| 弟子【なつ吉】 | 00:33 | - | - |
笑顔
image1.JPG
揚げ足とり 政治  もう 沢山だ!

揚げ足とり タレント特ダネスクープ もう 沢山だ!

SNS炎上、ビビリ人生!


みんな、同じ Tシャツ着て、同じ カバンの持って、only oneを歌う。


どうして、こんな 日本に
なってしまったんだろう??
 
 もう、

情報を 受け取る側は 飽き飽きして ると 言うのに、、、

あなた達は まだ こんな
   日本と言う退屈な国を 続ける気か??

僕は、いつも

笑顔。      笑顔。

つぎのステージへ、行くよ


僕は、いつも

笑顔。     笑顔。

愛こそ すべてだ!
PEACE & LOVE

| 弟子【なつ吉】 | 00:49 | - | - |
北斗珈琲
久しぶりの 日曜日に コーヒー豆の 収穫(^_^;)

ルワンダ スカイヒルだ そうです〜〜(°_°)

コーヒー コーヒー


コーヒー
| 弟子【なつ吉】 | 11:53 | - | - |
愛こそ すべてだ!
ベトナム戦争時の 造語で 

「ここは 地獄だ!」

と 言う意味の  ミリタリージャケット。


墓参りに 着て行きました。

師匠は 「ここは 天国 やっちゅーネン」

「おまえらが  天国へ送る会  やっといて 覚えてないん かい〜(°_°)??」

と 突っ込んでる  事でしょうー

今や
「生きてる 方が地獄 やっちゅーネン」

オヨヨ
(^。^)
 
PEACE & LOVE

image1.JPG


iPhoneから送信
| 弟子【なつ吉】 | 16:59 | - | - |
最近の書き込み。
カテゴリー
カレンダー
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
横山一門プロフィール
ARCHIVES
このページの先頭へ