横山ノックをはじめとする横山一門のオフィシャルぶろぐ。
筆不精のvoL10
20070218_285514.JPG
忘れたわけではないけれど、でもやっぱり忘れてた。何年ぶりかで開ければなつ吉くんが頑張って一人舞台、ご苦労様でございますと思いながら自分の不甲斐なさに反省!ところでこの写真シチズンの第一号のクオーツの時計、庄内の質屋で買って三十年近くなるけれど昨日電池を入れ替えたがまだまだ動いている、私も一年半充電してたけど過充電でまだ動いてくれない、ボチボチよろしくお願いします。
| 弟子【乃木】 | 01:20 | - | - |
筆無精のVOL9薔薇
20051020_81533.jpg
昨日は天気が良いので愛車のマウンテンバイク〔コーナンで二年前一万円で買い求めたすぐれもの走行距離が短いので錆び付いているが新品同様…どこがや!〕で猪名川の堤防のサイクルロードを走り尼崎市の農業公園に行きました、そこのバラ園、ポツポツと色とりどりのバラが咲いてました、これからもっとさくのかな?
| 弟子【乃木】 | 13:08 | - | - |
筆無精のVoL8イヨマンテの夜
20050922_67207.jpg
先夜の満月を私のブルーシートの豪邸から見ながら名曲イヨマンテの夜を口ずさみ歌ってた伊藤久男に思いを馳せていた、大きな身体なのに高所恐怖症、したがってエレベーターには乗らなかった、司会の私も一緒の仕事の時はいつも階段を歩かされていた、今なら高層マンションには住めない、満月は忘れていた事を思い出させてくれます。
| 弟子【乃木】 | 00:38 | - | - |
筆無精のVoL.6珈琲
20050914_63031.jpg
なつ吉が珈琲通だとはしらなかった。しかし本物の私には通用しない、世界中の珈琲を網羅するとよく分かる、違いがわかるこの珈琲、目分量でいれるので日替わりで味が楽しめる、それに時間のかからないのが良い、どうだマイッタカ!
| 弟子【乃木】 | 15:11 | - | - |
筆無精のVoL.5猫その2
20050914_63021.jpg
飼い猫長男のトラ豆君とロボット猫のラヴィちゃんです。ラヴィは先代の飼い猫です、このロボットとよく似ていたので買いました。手を挙げたり首を振ったりいろんな動きをします。我が家にはもう一匹ウズラ豆君と言う弟が居ます、この子はよく寝る子でトラ豆が一人ぼっちになります、そんな時ロボットと遊びます、ロボットの動きにあわせてポーズをとります、ロボットが止まるとそのまま寝てしまいます、その瞬間の写真です。
| 弟子【乃木】 | 14:40 | - | - |
最近の書き込み。
カテゴリー
カレンダー
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
横山一門プロフィール
ARCHIVES
このページの先頭へ